ピグブレイブのデイリークエストクリア方法等です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ピグブレイブのデイリークエストクリア方法等です。

 

ピグブレイブのデイリークエスト1について・・・

これまでは、レイドにてスライムを倒すで良かったのですが、レイド終了後は、セルバラの森入口を2度行います。ニコニコラブラブ音譜

 

次の2は、簡単なのはセルバラの森入口でクリアできますが、自分の欲しいアイテムがもらえるエリアでもいいですね。

ボスキャラでも5匹になるので、ボス5匹でもいいと思います。

 

次の3は、セルバラの森のブルババから、上の各エリアのボスキャラですね。ボッチはカウントされないです。

上級のローズクィーンを倒すと素材がもらえるので得ですね。グッド!

現在表示の幻霊の神域の討伐戦のキャラなら、同じものでも3回行なえばいいです。

ガチャメダルがもらえるのは、現在の討伐戦のものですが、素材がもらえるものがあるので、それをおこなってもいいですね。

幻霊の神域
禁断の祭壇  共闘討伐戦 地獄級オラクルの間 雷、斬、水属性の有利なものがあります。

これをクリアしても1回ですね。

ガチャメダルがもらえるので、行うといいですが、強いので初心者は無理だと思えます。

共闘討伐戦 地獄級オラクルの間は、4人戦なので、強い人が仲間にいたらクリアできますね。ニコニコラブラブ音譜

私は、過去は地獄級はないと思いますが、強い知らない人に助けてもらいクリアできましたが、メダルを集めるとなると実力もないと無理ですね。ショボーン

昨日、チャレンジしましたが瞬殺されて、メンバーに迷惑をかけてしまい幻霊の神域を全部クリアできるようになってからだと思いました。

これまでは、キャラに再生してもらうことができたので甘えてた部分が大きく、自分で移動して攻撃するということが完全にできないと死ぬのです。真顔汗

メンバーが強ければ、甘えてクリアできますが、凄く強いので2人は最強の人がいないと無理ですね。グッ

以上が今後のブレイブのゲーム内容です。

ガチャから武器がもらえるし装備ももらえるので、強化して挑むことかな?

では、ラストの案内でした。

また、どこかで会ったら遊んでくださると嬉しいです。

またね。(^-^)ノ~~