つみこみクエスト6~9クリアで、ポプリ工房・棚・作業台・スツールゲット!スイカクエスト内容です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

チューリップピンクブルーノ便イベント~レースラベンダー編~チューリップ紫

 

ベルつみこみクエスト6

 

レースラベンダーのワンピース・バッグ・サンダル・花かんむりです。

今回の洋服アイテムが完成しました。照れラブラブ音譜アップ

 

ベルつみこみクエスト7

 

 

金のラベンダーが出るようになりました。

レアトラックチャレンジの為にトラック大を呼び・・・

6個獲得でチャレンジクリアで・・・

 

レアトラックに中の積み込み料理等です。

金が追加されました。

ここで豊作タイムがあったので、ガチャのスタミナウォーターをもらうために、もう一度ガチャしました。

 

 

つみこみ2倍タイム発生。

 

レースラベンダーの裏庭の窓です。ニコニコラブラブ音譜

 

先行は、本当に少し足りなくてクリアできませんでした。ショボーンダウン

 

ベルつみこみクエスト8

 

 

 

 

次の日のレアトラックチャレンジです。

 

レアトラックの大を呼びました。

 

次の日のレアトラックチャレンジです。

レースラベンダーの裏庭の壁です。ニコニコラブラブ音譜

ベルつみこみクエスト9

レアトラックの中を呼ぶ2倍タイムにしたので・・

ベル本日までスイカがもらえるクエストです。

ベル中間ランキングです。

 

次のレアトラックの中の積みこみ素材です。

 

クエストクリアで・・・

 

ポプリ工房・棚・作業台・スツールです。ニコニコラブラブ音譜

 

ベルエクストラクエスト(繰り返し配信)

 

クリアしたので、裏庭のお手入れアイテムとポイントをもらえました。

 

ベルスペシャルクエスト3

レースラベンダーの物置小屋です。

ランダムチャンスクエストがクリアできず、スペシャル2のアイテムがもらえなかったです。

今回ブログを書けなかった理由は、このランダムとレアトラックチャレンジ等のクエストが出て、豊作タイムもあるから暇がなかったし、クエストクリアが不可能だったからです。

ベルスイカクエストです。

レースラベンダーの収穫80は、多分期限は今日はOK

だと思うし、期限までOKだと思います。

今回、先行のラベンダーの空がとれないことで、もうやめたいと思うようになったけれど、浴衣がもらえるので継続してたようなもので、要らない小屋が簡単に手に入り・・・・・。ガーンあせる

欲しかったものが獲れないからモチベーションが落ちていました。

後、金を100個以上持ち、これレアトラックしか積めないけれど、3倍のトラック呼ぶと、積み荷が3倍の時にないので、2倍を呼ぶしかなく、最後に3倍を昨日呼んで、小型を連続呼んで、レースラベンダーの要らないものを乗せることにした。キョロキョロ汗

金はポイント高いのですが、レアトラック大をクリアできないからと悩み呼べずにいた。

私は、決断力が足りないのと友人がいないので、ライフで金をつめるのは、レアトラックだけというのを後から知り、無課金では無理のイベントでしたね。キョロキョロ汗

これまでは、全部集めれたのは、一日してたからで、家族の入院等あったので、そこまでできなかったです。ショボーン汗

レアトラック後の積み荷にも金を使ったものがあれば、金100個の処分もできたのですが・・。

これは、金が111個もあり、葉はトラック小を呼び出荷したし、白と葉の確率が全く違い、白が出ないし切手もでないから、料理が作れなかった。

そしてラストにおもったことは、チケット購入して出荷した方が安いのでは?だった。キョロキョロあせる

全部クリアできただけ良かったです。ニコニコラブラブ音譜

ランキング結果です。

順位は、いつもよりいいですね。ニコニコラブラブ音譜

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

かき氷をギフトでお返ししてくださった方もいて嬉しかったです。

タイル交換したいと思います。

では、結果報告でした。