プルメリアの酒場イベントクエスト3~11クリアプルメリアのマリンハウス内装・装飾等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

黄色い花プルメリアの酒場イベント黄色い花

クエスト3~11クリアプルメリアのマリンハウス内装・装飾等ゲット!

ベル酒場クエスト3

ベル酒場クエスト4

ベル酒場クエスト5

 

ベル酒場クエスト7

ベル酒場クエスト8

プルメリアのマリンハウス内装です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベル酒場クエスト9

 

ベル酒場クエスト12

プルメリアのマリンハウス装飾等ゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この熊のテーブルが可愛いですね。照れラブラブ音譜

 

ベル酒場クエスト13

ここまでクリアできました。

 

ベルレシピクエスト2


 

ベルレシピクエスト3

ベルレシピクエスト4


 

 


ベルレシピクエスト6

 

今回は、アーチのレシピをもらえましたが、作れなかったです。

次のランダムチャンスクエストクリアで・・・

フラミンゴピック付き石の花壇ゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

フラミンゴピック付き石の花壇です。照れラブラブ音譜

今回、ガチャの倍率が低いのと私生活で色々あったので、ライフができなかったのでラストまでできませんでした。ショボーン

外装は、沢山あるので熊の装飾だけもらえてよかったです。照れラブラブ音譜

今回は、ライフのイベントも追加されて、料理レシピとかの写真の撮り忘れがあったのですが、フラミンゴのクエストの写真もなくておかしいです。ショボーン汗

カメラの起動がおかしくて撮影したと思ってたのが、撮影ができなかったようです。

これが最後のランキングでしたが、どうなるか?ニコあせる

ドリンク2本は欲しいですね。爆  笑音譜

お手伝いに来てくださった皆様ありがとうございました。m(_ _ )m

竜さん、かき氷をありがとうございました。m(_ _ )m

ピグと連動して、宝くじがもらえるイベント開催中なので、ピグにもログインしてね。グッド!

http://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12292527466.html

詳しくは、ここアップか、ピグのスタブロか、私のピグイベントのコーナーで確認してね。

 

 

 

 

追記:7月14日17:05分

ランキング結果です。

20001位で、あと少しで2万だったし、ポイントも282820ptで、あと8ptで楽しい数字ですね。爆  笑

スタミナウォーター2本もらえた。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回、ほとんど使ってしまったので次のイベントで使えます。ウインク音譜

 

もらったキューブ等で、すこし砂浜とか改造しました。爆  笑音譜

思ったことは、納品しない方が良かったですね。ショボーン

 

以前は、納品したものが欲しいとか考えることがなかったけれど、今後は欲しいものは納品しないようにします。爆  笑音譜

 

またね。(^-^)ノ~~