スクラッチ夏のおもひでVerにて、夏野菜を冷やした桶と涼しげなゴザをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu


スクラッチ夏のおもひでVerにて、夏野菜を冷やした桶をゲット!ニコニコラブラブ音譜


右上の角に夏野菜を冷やした桶がありました。ニコニコラブラブ





夏野菜を冷やした桶の写真です。ニコニコラブラブ音譜


桶を回転させると、野菜の位置が変わります。





スクラッチ夏のおもひでVerにて、涼しげなゴザをゲット!ニコニコラブラブ音譜




右下の角に涼しげなゴザがありました。ニコニコラブラブ


涼しげなゴザの写真です。ニコニコラブラブ音譜




涼しげなゴザに座ってみました。


夏まつりの感じですね。ニコニコ音譜アップ


花火が見たい季節になりました。(‐^▽^‐)



後3個のアイテムですね。


またね。(・ω・)/