裏庭Shopにマリーゴールドの種/橙が追加されました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu



ベル裏庭Shopにマリーゴールドの種/橙が追加されました。


ベル裏庭の調合の本に新しく、マリーゴールドの種/赤と黄が追加されました。







マリーゴールドの種/赤



マリーゴールドの種/黄


の2色が追加されました。


これから、他2種類の植物が追加されるようです。


裏庭が狭いので、どうしょうか考えないといけないです。


追記7月30日



マリーゴールドの黄・赤・橙です。


結局、小さな私の裏庭の花壇に1個ずつ植えました。