まるごと夏遊びキャンペーン開始 毎日たまるメグチケ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

まるごと夏遊びキャンペーン開始 




毎日たまるメグチケ


配布期間:2016年7月14日(木)12:00~7月30日(土)23:59

アイテム交換期間:~7月31日(日)19:59まで





1猫ヶ崎 盆踊り会場で盆踊りを踊ろう


       グッピグしよう

        グッピグされよう









この猫をクリックしようです。アップ


猫をクリックでメグチケットがもらえます。
















メグチケットが盆踊りで100枚もらえました。








2猫ヶ崎 神社で鐘を鳴らそう







①神社で鐘を鳴らすとメグチケットがもらえました。






 




②ここに、カブトムシがいてクリックすると、メグチケットがもらえました。





3おばあちゃん家でメグチケをくわえた猫を見つけよう










ここに猫がいます。






猫をクリックしてメグチケットをもらいました。




追加エリアです。


ひらめき電球7月20日(水)12:00より公開されました


4猫ヶ浜 浜辺








①浜辺でグッピグしよう

②浜辺でグッピグされよう

③メグチケをくわえた猫を見つけよう













階段の横にいる猫をクリックする








④キラキラ光ってるヤドカリをクリックする














⑤海の上の瓶に入ったメグチケットをクリックする












ここで、水着に着替えて、瓶の側に行きクリックです。













水着は、沖縄エリアと沖縄海中エリアと階段の上にて、Shopにて引換券とコインで手に入ります。


アメでも、スクール水着が沖縄にて交換できます。




5猫ヶ浜 キャンプファイヤー







①キャンプファイヤーでメグチケを抱えた猫を見つけよう







崖の上にいる黒猫をクリックする。




以上が追加された条件です。




連続でピグ・ピグライフ・ピグワールド・ピグブレイブにログインするだけで、メグチケットがもらえます。


(Pポイントにて、5日間、10日間、15日間ログインにて)


ピグライフ・ピグワールド、ピグブレイブのデイリークエストをクリアすると、メグチケットがもらえます。


(90枚)




これが、通常のメグチケットの集め方で、追加エリアがあるようですし、一日1回と書いてないものがあるので、2回もらえるものがあるかも知れないですね。














ベルメグチケこうかんくんのアイテム内容です。












7月と8月で、メグチケットが違うようなので注意してね。


7月のチケットは7月の交換アイテムにしか使えないようです。




※100コインは消えました。かおダウン




とりあえずのメグチケット交換情報でした。| 壁 |д・)




限定アイテムは、どんどん消えていくので、欲しいものは早く交換してね。グッド!