新イベントブルーノ便イベント~プリムラ編~です。  | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

まず、プリムラを植えてガチャを回してクリアです。



それから収穫して、裏庭にお手伝い3こだったかな?


収穫してもらったラッパで、ブルーノ便をよびます。



ブルーノイベントのラッパの数とトラックを呼べる画面です。



裏庭の看板クリックして・・・・




小型トラックを呼ぶをクリックすると・・・



ラッパを吹きます。



ブルーノ便がきます。





積み込みの素材が表示されます。



料理かプリムラの黄色、紫、コーラルが表示されます。



つみこみをクリックして・・・





全部をつみこむと、ブルーノ便が走りだし、ポイントとエナジードリンクがもらえます。


これはトラックを返すもあるので、料理がないときは返してもいいようです。


しかし、エナジードリンクがもらえないみたいです。(全部出荷しかしてないのでわからないです)




ブルーノ便チケットを使うと、荷物を積まないでもポイントがもらえるようです。


しかし、チケットはクエスト報酬かショップで購入するしかないです。





ドライバーチャンスでエナジードリンクを渡すとさらにポイントがもらえます。





旗毎日のデイリークエストです。



ベルクエスト2です。




ポイントで小型、中型、大型のトラックを呼べるようになるみたいです。

ベル7万コイン山分けクエストです。




クエスト2をクリアと裏庭の植物に水を15回することで、一日一種類の植物に水やりで1回とカウントされますが、色違いも1回でカウントされたので、レベルあげと、色違いの花を植えていたらクリアが早いです。もう既にクリアしました。


でも2日あるので、5個(色違い込み)に水を3日撒けばいいように思います。


デイリーが毎日小型トラック1回なら、収穫しないといけないし料理も作らないといけないですね。かおあせる



http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12122056162.html#main


詳しい遊び方は、ここアップ見てね。


アイランドのカーゴイベントと似た方法ですね。ニコニコあせる

私は、今回はデイリーだけしようと思います。