ピグ7周年もこもこレインボーパーク登場にてアメーバピグ7周年★ブルゾンセットアップ等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ピグ7周年もこもこレインボーパークが登場!




青い7thの上に乗ると・・・


スロットを回すことができます。





スロットが揃うと、7周年ポイントの球が出てきます。


それを集めて、ポイントを貯めてFEVERにして7を揃えると、ラウンジに行けます。


ミニぞうが揃うと、タイルとキューブがでてきます。




?が出て、それを最初にとると大きくなるけれど、次は小さくなるので、大きくなったら?から逃げよう。


攻略方法は、?にて体に雲(雪?)をつけて体を大きくして、上の方で左右に動かすことで高得点が穫れます。



ラストに何個獲得したか教えてくれます。


一人でやるとポイントでFEVERが出るので、獲得ポイントが少ないので、7がなかなかでません。





ひとみフィギュアをゲットしました。


ファーストラウンジです。



7周年アメショップと7周年ショップです。

ベル7周年ショップのアイテムです











ベル7周年アメショップのアイテムです





アメアイテムだけ交换しました。


詳しい遊び方があったのでブログを書く必要がなかったね。



セカンドラウンジに3000ポイントで行けました。



ジョージフィギュアをゲット!


ベル7周年ショップのアイテムです






ベル7周年アメショップのアイテムです




ベル機能付き家具自販くんのアイテムです。





http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12127950351.html


遊び方は、ここアップ見てね。




アメーバピグ7周年★ひとみフィギュアとジョージフィギュアです。


1ピグ7周年もこもこレインボーパークで3回FEVERしよう♪をクリアしたので・・・




アメーバピグ7周年★ブルゾンセットアップをもらいました。









アメーバピグ7周年★ブルゾンセットアップの前後の写真です。о(ж>▽<)y ☆

開催期間:2月16日(火)18:00~2月22日(月)23:59までです。



次は、ナビぞうぬいぐるみ(手持ち)が23日からはじまります。