今年は不愉快な年始めだった | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu



【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう!
ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中


元旦に宝船を見て・・・






新年のご挨拶して・・・


神社に参拝してメグチケを集めた。( ´艸`)




ミニぞうカーをメグチケでゲットする。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


雪山登山です。





私は、何もしてないのに、ふとみ(ほめ)さんに殺害予告された。



http://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12114677845.html

詳細は、コチラを見てね。アップ




ミニぞうのかぶりもの記念写真です。(*^▽^*)





雪だるまボードをゲットしました。ヾ(@°▽°@)ノ


ふとみさんに、呪いのような言葉を吐かれてから体調が悪くなったので、今年は不愉快な年始めだったです。


ミニぞうカーをメグチケでゲットできたのは、26日から全部のゲームをクリアして、深夜0時に神社
に参拝して努力したからで、ゲームもしてないふとみさんに嫉妬されて迷惑でした。


お正月にどこにも行かずに、全てのゲームしてたのは、家族が休みがなかったからで、彼女に嫉妬する部分など全くなかったです。


彼女は、私に嫉妬していて、3年以上絡んできてて、何度もピグを退会して戻ってきた人で、男のピグを操作してた規約違反者です。


今は、ほめではなく、ふとみと名前を変えて政治広場にいる何してるか判らない人物です。


私が体調不良で政治広場に行かないようになったら、彼女は嘘の話を作り上げて、皆にとりいっていた最低の人物です。


私がピグに来て初めて消えて欲しいと思った人物が彼女ですね。


1月は人生って真面目に生きるのがバカみたいだなって思った月です。