やっと消えたアイコン | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

やっとピグカフェの左側のクエストが消えました。ヾ(@°▽°@)ノ


これで本当にカフェは終了します。


デイリーのみになるのでお返しはできませんのでご了承下さい。


これまでお手伝いしてくださったピグ友さんには感謝していますが、ゲームのルールが変わっていて、お手伝いできてなかったこともあり、がっかりしました。


私はお手伝いの回数は3回と決めていて、他人がしたものは管理してないので、料理が増えていないことに気づくのが遅かったように思います。


コンロに料理がない場合、ないコンロをお手伝いしても料理は増えないので注意してください。


確か増えるようになったはずですが増えていませんでした。