クイズマニア広場にてピグマニアTシャツをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

クイズマニア広場に行きました。ヾ(@°▽°@)ノ
まゆの世界3

まゆの世界3


5問正解するとピグマニアTシャツがもらえます。


まゆの世界3

詳しくは看板見てね。

まゆの世界3


まゆの世界3



まゆの世界3


まゆの世界3


ABCDのゾーンに移動ですが、階段なので人数が多いと昇れません。

まゆの世界3


まゆの世界3


10カウントで移動しないと昇れません。


まゆの世界3


答えが出ると・・・・・



まゆの世界3


不正解だと階段が滑り台のようになり落ちます。

まゆの世界3


こんな感じですね。

まゆの世界3


また、中央でクイズを答えます。



まゆの世界3


正解すると✔がつきます。(/ω\)



まゆの世界3


5問正解でピグマニアTシャツをゲット!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まゆの世界3


10問まで全問正解するまで行いました。| 壁 |д・)





まゆの世界3

まゆの世界3

ピグマニアTシャツの拡大写真です。(‐^▽^‐)


クイズの答えは下に記載しましたが、自分で答えたい人は見ないで下さい。m(_ _ )m












2~10の答えです。

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3


まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3


まゆの世界3



まゆの世界3

10問は月ではなく火星ですね。(*v.v)。


今、気付いた。(´_`。)


みんなが移動するので、ついていくと正解になれますね。ニコニコラブラブ


2日前にお出かけして筋肉痛で、あちこち痛いので、第一問もDで間違えたのです。(><;)


時間のない方は見てね。(* ̄Oノ ̄*)