イヌカイさんの牧場にハムスター登場でハムちゃんとひまわりの種抱きぬいぐるみをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

音譜イヌカイさんの牧場にハムスターが登場しました。ヾ(@°▽°@)ノ


今回は、なんと引換券で購入できるというもので、早速行きました。ニコニコラブラブ音譜



しかし、すごい人で性格を選べない状態でした。かおあせる

まゆの世界3


1匹狼のおりこうさんに決定しました。(=⌒▽⌒=)


引換券で交換すると・・・

まゆの世界3


Pポイントクリアでアイテムがもらえました。


まゆの世界3

まゆの世界3

これは、他の動物でも同じ映像だと思います。



まゆの世界3


アメ自販くんの追加アイテムです。


まゆの世界3


ひまわりの種です。


まゆの世界3




ベルShop自販くんの追加アイテムです。

まゆの世界3



まゆの世界3


まゆの世界3


ハムスターキャンペーンを行なっていて、8月4日23:59まで、ハムスターのおうちとハムスターを購入した人へ、ハムスターポシェットがもらえるらしいです。


詳しくは、スタッフブログを見てね。グッド!


ピグ部屋に行くとPポイントのアイテムが届いていて・・・


まゆの世界3

まゆの世界3


ひまわりの種抱きぬいぐるみをゲット!

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

ひまわりの種抱きぬいぐるみの前後の写真です。ニコニコラブラブ



まゆの世界3


ハムちゃんです。(* ̄Oノ ̄*)


まゆの世界3

凄く早く動くので写真撮影に苦労しました。(/ω\)

まゆの世界3


ひまわりの種です。

まゆの世界3


まゆの世界3


上手く食べてる写真が撮れた。о(ж>▽<)y ☆

まゆの世界3

まゆの世界3


キョロキョロするしぐさが可愛いです。(´0ノ`*)



まゆの世界3

まゆの世界3


なかよし度は上がるけれど、技を覚えないです。(‐^▽^‐)


性格で行動が違うので、一匹狼は可愛くないから残ってたかな?( ´艸`)


「ずる賢い」ハムスターばかりが残ってたので、爆笑でしたね。(*v.v)。


ペットは1匹だけしか連れていけないので、にゃんたを連れていくので、一匹狼にしました。ニコニコラブラブ音譜