期間限定☆わっしょい!夏祭りレシピで大繁盛SPイベントクリア金魚が泳ぐ水槽ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

期間限定☆わっしょい!夏祭りレシピで大繁盛SPイベント


1

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3


2

まゆの世界3

まゆの世界3

3
まゆの世界3



ベルチャンスタイムクエスト


まゆの世界3

まゆの世界3

ベルウェルカムタイム

まゆの世界3


ウランディが来ました。ヾ(@°▽°@)ノ


まゆの世界3

まゆの世界3

提灯赤ゲット!ニコニコラブラブ音譜アップ

まゆの世界3



まゆの世界3

まゆの世界3


金魚柄浴衣のセットアップ

朝顔柄うちわ

豪華な朝顔の髪飾りの前後の拡大写真です。

まゆの世界3


提灯赤と敷石の床です。


4

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

朝顔の鉢植えです。

5


まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3



まゆの世界3

スイカとラムネの桶です。


スイカとラムネが動きます。ニコニコラブラブ



6


まゆの世界3


まゆの世界3


まゆの世界3



まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3




まゆの世界3

まゆの世界3

金魚が泳ぐ水槽です。


金魚が泳いでいます。ヾ(@°▽°@)ノ



これは、本当は終了しているはずのクエストだと思います。むっむかっ


まゆの世界3
まゆの世界3


砂糖2個もらうのに、りんごあめ10回分の調味料は使えないので、おまけクエストをすることにしました。

代官山に行きカノンさんクリックして・・・


まゆの世界3


クエストを引き受けるクリックして・・・

まゆの世界3


まゆの世界3


おまけクエストの画面が表示されました。ヾ(@°▽°@)ノ


クエスト終了まで3日あるのでクリアしたいと思います。


モダン焼きだけ代官山でお手伝いを募集して、お手伝いに来てもらえたので助かりました。


お手伝いにきてくださった皆様ありがとうございました。m(_ _ )m