50'sアメリカンイベントレア3・4クリア5内容50’sレース靴下付きリボンパンプス等ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ピグワールド


★期間限定★50'sアメリカンイベントレアクエスト

3



まゆの世界3 まゆの世界3

まゆの世界3




まゆの世界3
まゆの世界3


まゆの世界3




まゆの世界3

50’sレース靴下付きリボンパンプス/女です。


4

まゆの世界3 まゆの世界3



まゆの世界3


まゆの世界3

まゆの世界3



まゆの世界3

50’sゲームコーナーです。ニコニコラブラブ



5

まゆの世界3 まゆの世界3


まゆの世界3


これが、私の限界のクエストの結果です。


フレンドリータイムで全くアイテムがでないということがあり時間の無駄だからやめました。シラー


クエストの2軒の家のクリックだけで、つまらないですね。むっ


今回、お手伝いに行くと、この二軒の家だけお手伝いできる街が多くて疲れました。シラーあせる


アメリカンアイテムは必要ないのでいいのですが、次回も同じゲーム内容なら辞めたいと思います。

| 壁 |д・)


お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _ )m




まゆの世界3
今回のクエストの報酬です。

まゆの世界3


ラストまでクリアするともらえたものです。シラー


今後は、パオシティの写真を記載でいいように思いますね。にひひ