もじもじ迷路広場にてりんごとバナナのフルーツポシェット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

もじもじ迷路広場に行きました。ニコニコラブラブ音譜


まゆの世界3


フルーツの名前をたどってゴールを目指そう♪




まゆの世界3


スタートして・・・


まゆの世界3


考える時間は5秒だと思います。



まゆの世界3


パネルの床が落ちて・・・


まゆの世界3


スタートに戻ります。

まゆの世界3

クリアすると・・・



まゆの世界3


りんごとバナナのフルーツポシェットをゲット!ニコニコラブラブ音譜


→をクリックでスタートに戻ります。



まゆの世界3


今回は2つの正解があり、1つが下のです。


上の写真は、2つ目の正解探しで落ちたところです。( ´艸`)





まゆの世界3



まゆの世界3



まゆの世界3

りんごとバナナのフルーツポシェットです。ニコニコラブラブ音譜


凄く可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜


正解は下に記載してるのでクリア出来ない人は見てね。





















まゆの世界3

正解が後1個ありますので、探して見てね。グッド!