みんなでつってシャチLoveアイテムもらっちゃおう♪クリア大きなシャチが泳ぐ水そう窓等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

みんなでつってシャチLoveアイテムもらっちゃおう♪♪に参加しました。

まゆの世界3


まゆの世界3


まゆの世界3


まゆの世界3




まゆの世界3



まゆの世界3


まゆの世界3



まゆの世界3

まゆの世界3


まゆの世界3

まゆの世界3





まゆの世界3
大きなシャチが泳ぐ水そう窓です。

まゆの世界3


シャチとごろりんソファに座って見ました。ニコニコラブラブ音譜


まゆの世界3

大きなシャチが泳ぐ水そう窓で、人魚になってみました。ラブラブ!ラブラブ音譜


今回、ラストの窓が15000点だったので、本日2時間以上釣りしてた。(*v.v)。


今回は絶対欲しいと思ったので、自力で5分で250点ぐらいなので、気合をいれて釣りしました。かお汗


今朝は、別のチームの方のお陰で壁までクリアできて、お昼から釣りして、ラストの同じチームの方がドリンクを使用してくださったのか、7倍まで数回行きましたので、高得点がもらえてクリアできました。ニコニコラブラブ


同じチームの課金してくださった方のお陰でクリアできたと思うので感謝しています。m(_ _ )m


本当にありがとうございました。ニコニコラブラブ



まゆの世界3
おさかな手帳です。