【大会】大海原でトビウオを探そう♪に参加 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

大会】大海原でトビウオを探そう♪に参加しましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


ベル今回のShopのアイテムです。(ドリンク等もあります)
 ま ゆ の 世 界 3

ベルつりPのアイテムです。

 ま ゆ の 世 界 3
早速、釣りしましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


黒竿は前回の残りが使えて1匹だけ釣れましたぁ。ニコニコラブラブ音譜

 ま ゆ の 世 界 3

黒竿では釣れないのでピンクに変えました。かお汗



 ま ゆ の 世 界 3
 ま ゆ の 世 界 3  ま ゆ の 世 界 3  ま ゆ の 世 界 3

イサキがあつ丸(使用期限あり)をもっていましたぁ。音譜


 ま ゆ の 世 界 3

あつ丸(使用期限あり)でトビウオが釣れました。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3


釣り初めて13分後にかくへんタイム。


かくへんタイムであつ丸(使用期限あり)をもってる魚が出ました。


 ま ゆ の 世 界 3


イサキとスズキとアジとトビウオがあつ丸(使用期限あり)をもっていましたぁ。ニコニコラブラブ音譜
 ま ゆ の 世 界 3


あつ丸(使用期限あり)3個で釣りしましたが、トビウオは来なくて、

あつ丸(使用期限あり)でラストのまだ釣れていなかったイワシが釣れましたぁ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 ま ゆ の 世 界 3


あつ丸(使用期限あり)は、いつもながらトビウオは来ませんね。しょぼん汗


あつ丸(使用期限あり)で釣ると連続別の魚になりあつ丸(使用期限あり)をもっていて、ラスト別の魚というパターンは変わらなかった。しょぼん汗


 ま ゆ の 世 界 3


開始後25分でばく釣りタイムですが魚はきません。(*´∀`)アハハン♪


まきえがないと1~3分に1匹です。かお汗

 ま ゆ の 世 界 3


ばく釣りタイムは5分でしたぁ。グッド! 2匹です。(*´∀`)アハハン♪



 ま ゆ の 世 界 3

このいれぐいタイムは、まきえがなくても魚がきます。ニコニコラブラブ音譜


今回、私のPCの具合が悪いので課金せず、まきえ6個で参加しましたぁ。かお汗


おさかな手帳のもよおしの一番下です。


 ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3


全部で6種類の魚です。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


まきえ6個使用で逃がした魚が3匹で、合計38匹でトビウオが10匹です。




 ま ゆ の 世 界 3

トビウオが1匹110ptぐらいなので2500ptにするのは、25匹かな!?


今回は、まきえ使用のあつ丸で釣りしたら、がんばり賞は獲得できるのではないかな?


まゆちゃんは参加するだけにしましたぁ。ニコニコラブラブ音譜