勇気のしるしとかしわ餅をありがとう!! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

今朝、ピグ部屋にきたら、ピグ友さんからお手紙がきていましたぁ。ニコニコ音譜



勇気のしるしが笹の横にあるってはてなマーク



 ま ゆ の 世 界 3


ジャーン!!  リゲインです。ニコニコラブラブ音譜


リゲインのCMソングの「勇気のしるし~~♪」でしたね。ニコニコラブラブ音譜

道玄坂10丁目~17丁目にて販売中のアメアイテムのリゲインをもらいましたぁ。ニコニコラブラブ音譜アップ


 ま ゆ の 世 界 3


リゲインを飲んだら元気になった感じしましたぁ。ニコニコラブラブ音譜アップ


 ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3


部屋に、かしわ餅が2個もプレゼントされていましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 ま ゆ の 世 界 3

早速、かしわ餅を食べましたぁ。ニコニコラブラブ音譜アップ


拡大写真だから、本当においしかったです。にひひラブラブ音譜アップ


いつもプレゼントをありがとうございます。m(_ _ )m