リサイクルでペプスネックスダウンをゲットする(*´∀`)アハハン♪ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

リサイクルアメ10倍キャンペーンのリサイクルに15個出して150アメもらったので、代々木公園の東の森に行きましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3

夜だったので、クリスマスツリーの電球が点滅していたのでツリーがとても綺麗だった。ニコニコラブラブ音譜

 ま ゆ の 世 界 3


ペプスネックスダウンかサンタの帽子にするか悩んだけれどダウンにしましたぁ。ニコニコラブラブ音譜



 ま ゆ の 世 界 3

これは、もうペプスネックスダウンを着てるところですが、クリスマスツリーの飾りが綺麗だったので記念に撮りました。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


ペプスネックスダウンを着てるところです。ニコニコラブラブ音譜




 ま ゆ の 世 界 3


これが後ろ姿ですが、後ろにロゴが入ってるのでカッコいいでしょ!?にひひラブラブ音譜


まだサンタ帽とサンタ服が欲しいので、これからもきたよとグッピグをよろしくお願いします。ニコニコラブラブ音譜