こんにちはおねがい

 

 

 

今回は佐渡島のおいしいパン屋さん、

 

T&M Bread Delivery SADO Island・マーカスのパン屋】さんを

 

ご紹介します~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

場所は羽茂地区にあります下差し

 

 

 

クリップ営業日  金曜日と土曜日

 

クリップ営業時間 8:00~18:00

 

 

10時くらいに行きましたが半分くらいは売れていましたびっくり

 

すごい・・・

 

佐渡49

 

 

 

お店全体がおしゃれでしたが、町に馴染んでいて素敵な空間でしたお願いピンクハート

 

 

お店に入るとおいしそうなパンの匂いが広がっていました照れ

 

 

 

 

佐渡51

 

 

 

大事なパンの写真は撮る前に食べてしまいましたが・・・てへぺろ

 

 

きな粉揚げパン、シナモンロール、バナナブレッドなど

 

家族にお土産分も買いましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

アップルパイが有名らしいのですがこの日は売り切れていましたショボーン

 

 

佐渡53

 

 

 

マーカスさんです下矢印

 

 

とてもフレンドリーで明るい方でしたラブチョキ

 

 

 

佐渡54

 

 

 

 

帰りに小木の方へ行き青の洞窟に行きました!!

 

 

海が透き通っていて綺麗ですよ~グー

 

 

佐渡55

 

 

 

過去の投稿にも佐渡の記事がありますグッ

 

 

 

是非、佐渡観光の参考にしてみてくださいラブ