同じ空を見上げているよ | YOU ME OUI

同じ空を見上げているよ



若者のすべて/フジファブリック

PVが埋め込み不可能なのでコチラで。PV→♪♪♪

夏に聞いたら余計につらい感じです。
ノドの奥がギュギューとなって胃がクーっとなる。

旋律と日常の言葉の全てが涙腺を刺激します。せつねぇ。

お部屋で簡単に聞き流して飽きたりしたくない大切な一曲です。




若者のすべて/Bank Band

桜井さんが歌ってしまっていたなんて。今日知った。
なんでも桜井さんカラーにしてしまうけど

志村さんのうますぎない普通な、素朴なせつなさとはまた違った感じです。


作った人達の魂までは奪えない。

それでも、やっぱり好きな声で好きな歌をありがとう。

うたうたいの~とか、尾崎豊のとか、チョイスにやられる。

まいったな。まいったな。





TEENAGER/フジファブリック

¥2,800
Amazon.co.jp

沿志奏逢 3/Bank Band

¥3,059
Amazon.co.jp