さようならわたしの恋人 | YOU ME OUI

さようならわたしの恋人

YOU ME OUI-100710_1804~01.jpg

BEAMSでソープタブレットなるものを購入。

FRISKと比べるとこれくらいです、大きさ。

とにかく犬など触るし、汗っかき(=DEBU)なので

これ一粒で手を洗うと良い香りだし持ち運び便利です。

3つ香りがあったけどシトラスにしました。

「食べられません」って書いてあるけど

酔っぱらい時にFRISKと間違えないようにしないと!

スーパーで納豆ソングがガンガン流れており
納豆の日と気がついた本日。

糠床をあの世送りにしてしまった!

毎日混ぜて生誕1番かい?
ああ、受験よりもさ。
ってくらい恋人のように育てていたのに!

無念です。滝に打たれたいです。

しつこくまた作ります。
長芋のぬか漬けがすごく美味しいですよ。

あと冷蔵庫のお掃除にもなります。

さようなら、そしてありがとう。糠床。

かき混ぜているとき、ジェルネイルが
スポーッンと抜けたのを知らず
放置していたのが原因ですか?

ごめんよ、セルフジェルネイルで。
次は気をつけていくわ。