you can advance. | YOU ME OUI

you can advance.


YOU ME OUI

待っていたよースマイルくん

エヴァンゲリヲン新劇場版 破 ヤホゥおー

レイちゃんが味噌汁作りすぎだよー!レイ<ぽかぽか

シンジくんがカセットレコーダー捨てちまっただよー!エコ意識どした!シンジ<父さんが・・

アスカがボインだよー!アスカ<この変態!七光り!


YOU ME OUI


YOU ME OUI

上のポテチは食べた。(2つお菓子を買うとクリアファイルがついてくるというのに
踊らされコンプリ~~ト!泣)

下の缶は中にチロルチョコを入れて買うという。

まんまとメディアに踊らされているのですガチャピンふっ
エヴァ好きのオリラジのあっちゃんやヒッキー、福山さんなどDVDもらっているんだろかークッキーモンスター

コッチ系のオタク物ではエヴァとファーストガンダムしか興味ないのですが

このところ「エヴァよりヤバイ」と言われている「イデオン」が気になっています。

泣いちゃうんだって。

「ワンピース」も子供のマンガでしょ~って思っていましたが、泣いた。

先入観はよくないですね。


エヴァQ楽しみだなー。序、破、とジリジリじらされていますが

破を観てからは、ああもう少しで終わっちゃう。って少し寂しい感じがします。