「チャレンジ!ロートル@番頭屋」001

 

 

2024年も立春が過ぎました。

辰年の今年は兎に角チャレンジする事にロックオン!

 

実際、おお!と手を叩く👏近況を知らせてくる友人は行動して果実を手にしている。

 

64歳で宅建を受験して一発合格。

これを機に実務経験を経て不動産業で手を挙げようと動き出した先輩。

訳あって現職を退職。年齢的になかなかハローワークで好条件の会社が見つからない中でそこは平素から他人を敬うスタンスの後輩。

結果として知人の紹介を受けて面接した会社からウエルカムコール。

現職より数段条件の良い処遇で迎い入れられました。

そして、5年前にリタイアメントして起業した後輩。

今回、社名も変更してこれからは全国区に網を拡げると宣言。

コロナ禍も本当に良く乗り越えられたと思います。

 

と言う周囲環境の中で、正直足踏み状態なロートル@番頭屋。💦

さすがにこれはいかんと悟った次第であります。

そこで、アメブロに「チャレンジ!ロートル@番頭屋」のテーマを作って有言実行する事にしました。

では、いざアクセル全開!!!

 

 

 

 

 

「Club Maverick」ではサブスクでよろず番頭屋をサービスしています。