Maverick Report 00006

Solution analyst  Maverick Makino です。

 

先週ご紹介した、不動産投資のワンセオリーを学ぶならこの人!の

横山賢吾さんが今週も同番組にゲスト出演されるのでお知らせします。

ご本人に「ラジオの反響はどうでしたか?」と尋ねたら

「まだよくわかりません」との返答でした。( ´艸`)

 

FMちゅーピー76.6MHZ はスマホアプリで聴けますよ。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

資産形成を話題にするのに、ご縁のあるファイターさんをどんどんと

ご紹介したいと考えています。

 

その中のお一人がこの方。

自称「分譲マンションコレクター

ひろしま大家の会代表の横山顕吾さんです。

 

その彼が明日、10月8日(金)16時30分から17時の枠で

FMちゅーピー76.6MHZの「裕次郎のダメダメ経営者改造計画

と言う番組に出演されます。

前回聞き漏らした方はぜひチェックしてみてください。

 

資産形成にはポートフォリオを上手く組む事が大切になるのですが

その要素の一つが不動産投資

彼の基本スキームは「分譲マンション購入→賃貸→価値の下がらない資産形成でインカム&キャピタルゲインを得る

ここで重要なのは「価値が下がらない」こと。

 

追って彼について少し詳しくアップしたいと思います。

 

不動産投資に関心がある方はまず、横山さんのブログのバックナンバーをじっくりと

読み込んでみてください。