ベーカリー「RISE」
へ行ってきました!


    
Jリーガーを目指していた店主さん。
チームユニフォームは着ていらっしゃいませんでしたが、元気よく接客されていました。
パンは小ぶりですが、なかなかデリシャス★
「塩パン」好きな自分はそれなりに拘りがありますが合格点!
と言うかお薦めの商品の一つです。
パンの中に層がきちんとあるのは丁寧な仕事の証拠。
それがどのパンにも活かされている感じでした。

 


駐車場が無いのですが、コンスタントに来客があり、客単価も1500円前後っぽい。
これは、事業計画書の算定値を上回ってます。
             
今後が楽しみな「RISE」さん。
サポートセンターは次はロゴ作成のお手伝いを予定しています。

 


       
安芸郡府中町浜田2丁目16-19
TEL:082-581-3939