僕と夏とCymbals | つぶやくカンカクをRするterminal

僕と夏とCymbals

Highway Star,Speed Star
大学1年の夏、タワレコの試聴にて出会ってしまった。CymbalsCymbals )。当時買ったCD⇒Higher than the Sun e.p. (超ヘビロテでした)
2004年には解散しましたが、ボーカルの土岐麻子さんはソロで活躍中。土岐麻子
 
そんな思い入れのあるCymbalsの曲を昨夜未明、ROCKETMAN ことふかわりょうが番組中にかけたわけです(それがHighay Star, Speed Star)。

僕的には、こういうのが"アゲアゲ"なんです。つまるところ、こういうサウンドが好きなんですね、僕。
i-depもどこか繋がっているような気がする。言うに及ばず、ピチカートもそうですね。

やっと夏が来た!