更新更新ー久しぶりの更新になりましたm(__)m今日は久々にterminalの会議でしたー3週間ぶりで、みんなやってるか不安だったけど、そんな心配はいらなかったー(^O^)みんなしっかり考えてきてくれたし、自分の意見持ってていろいろなこと話せたしたった1時間の会議とは思えないくらいの進歩でした!!そんなこんなで今日はとても調子がよかったです夜は後輩とサイゼリアいろんなことを話しました内容が薄いですね…次は濃くできるようにしますそれじゃ