俺活2012!
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新になりましたm(__)m

今日は久々にterminalの会議でしたー


3週間ぶりで、みんなやってるか不安だったけど、そんな心配はいらなかったー(^O^)


みんなしっかり考えてきてくれたし、

自分の意見持ってて


いろいろなこと話せたし


たった1時間の会議とは思えないくらいの進歩でした!!


そんなこんなで


今日はとても調子がよかったです


夜は後輩とサイゼリア


いろんなことを話しました



内容が薄いですね…

次は濃くできるようにします




それじゃ