ベンチおたのブログ -3ページ目

クリスマス

今日 明日と家族で出かけることになり6時前に起き2時間ほどトレーニングしました
途中インクラインでバランスを崩してダンベルを投げ出してしまうハプニングもありましたが、体は無事でした
ダンベルプレスは無事セットクリアできたので大台に挑戦しようと


クリスマスを控えwii uをさがしておりますがないです
どこか穴場ないですかね
年々値段も上がりきびしくなりますわ




iPhoneからの投稿