しばらく休止します | ベンチおたのブログ

しばらく休止します

昨日3男がなくなりました
まだ4ヶ月で前触れなどなく突発性でした

もうなにもする気になりません
震災で子をなくされた親御さんの気持ち分かりませんでした

また子を持つ親なら痛いほど苦しいです

4ヶ月の間でしたが一緒にいてくれてありがとう
もっとかまってやればよかった
最後に生まれて着てくれてありがとう

もう涙が止まりません
ベンチおたのブログ

ベンチおたのブログ