練習方法の変更
昨日はパワーラインにて練習しました。
今まで8回狙い3セットでやっていましたが、変更してやります。
昨年ベンチ2年目で練習方法をころころ変えてぜんぜん伸びなかったので新しい方法で試してみます。
3回5セットでいきます。
60×8
80×3
90×2
尻上げ
110×3
120×3
130×3
140×2
100×3 軽い
100×3 余裕
100×3
100×3 まだいける
102.5×3 メモリー
80×8
60×6
ダンベルプレス
36.0×8 左が上がらず
31.0×8
25.0×10 止め
ショルダープレス
12.0×10 3セット
ダンベルカール
12.0×9 3セット