今年のお正月は🌿


義実家で兄弟とお嫁さんのみの

お正月を過ごしました✨🤗


とても…ゆったりとした時間が

流れ皆の会話もはずみ


そして…


なんと…いつもピリピリしている

義理姉が童心に返ったように

はしゃぎだし…

最近…趣味で習っている三味線

を弾いたり歌ったり…

あれあれ…義理姉のエネルギーが

軽やか〜話しやすい〜

エネルギーが以前と違う体感が

ありました✨🤗


そして…


皆…帰るさいに


"ハァー楽しかったさ〜"

と口々に言っているのを聞いて


私の心が幸せなエネルギーで

いっぱいになりました〜😂



いつものお正月とは違う

ゆったりとした時間に弾む会話

三味線の音色…♫


最高なお正月を過ごせて


幸せでした〜✨🤗🌈


そして…気づきました


私のエネルギーが変わったんだと


(*˘︶˘*).。*♡


2022年

皆〜幸せで豊かで安心した年に

なると宣言!



今日もありがとうございます


皆〜幸せに〜なったよ〜



幸せ〜エネルギーを感じてみて

ください🌈✨🤗✨🌈



今日ヒーリングのブログもアップ

しました✨🤗⬇️