4歳のお誕生日を心待ちにしている娘ちゃんですが絶賛イヤイヤandぐずぐずandこだわり


ま・じ・で!!オンパレードです泣き笑い

母は心折れそうな毎日です。



散々酷い扱いを受けているなか

立ち上がる乙女のトキメキにこにこえがおになぁれ乙女のトキメキ

って母に向かって言うんです。



私が笑顔になれていないことをまずは反省すべきではあるんですが…真顔



これって子供にとってはある意味最強の魔法の言葉じゃねえですかね。


この魔法乱用されてます不安



娘ちゃん曰く


女の子は魔法が使えるおすましペガサス

男の子はサッカーができるサッカー らしいです。

女の子圧倒的に優位w


心に余裕がない時は聞こえないフリとかしてしまう。最低w






※画像お借りしてます。


こんなニコニコ笑顔を作る時もあり。



暑いなか 外で駄々こねられると本当辛いです。

常に子供に優しく寄り添ってるママさんって本当に凄いと思うけふこの頃。