見てる方いらっしゃるかな。


昔からNHKさんの攻めた感じ好きなんですよねキメてる

【ドラマ10】の45分間はCMもないから本当集中して見入ってしまう。

代理出産がテーマの作品なんですけど…。


主演の石橋静河さん演じるリキをはじめキャスト全てに共感できないというねw

ツッコミどころ満載だけどなぜかハマってます。
桐野夏生さんの凄みというか本


際どいシーンもあるから絶対1人で見るけど笑


今回たまたま見つけたドラマだけど、見落としてる名作ドラマって世の中腐るほどあるんだろうなぁと思う。


とりあえず過去の【ドラマ10】を網羅したいけふこの頃看板持ちキラキラ





上矢印

3歳の娘ちゃんカラーパレット


最近たくさんお絵描きしてくれます。

パパ ママ にいに 娘ちゃん らしい歩くハート