桜春休み…いと長し。

のび太くんの孫の孫の名前はセワシ…すごいネーミングですよね。



予想はしてたけど、疲労困憊です魂が抜ける

楽しく子育てしたいのよ。

優しい声かけも意識してるけど、気付けば軽く聞こえないフリとかして最低な母親やってますゲロー



ブログもいつの間にか見る専門になってて目


皆さん本当にコンスタントにアップされてて凄いですよね。


私はフォローしている方の記事は網羅しないと気が済まなくて(フォロー前の過去記事はさすがに無理だったりするけど)未読2件とかのワードを目にするのが許せないんです。


だから何千、何百とフォローしている人がいる方は基本『未読◯件』とか気にならないタイプなんだろうなぁと勝手に解釈しています。


スマホのお知らせの⚫︎←こういうのもすごく気になるタイプちょっと不満

そもそもの内容よりもこの赤チョンを消したい衝動に駆られてます…グッド!


フォローしている方の記事を網羅したいのもあるし読書もしたい本キラキラ


子供達連れて図書館(児童コーナー限定)には行くものの自分が読みたい本のコーナーには行けてません。


先日意を決して別フロアに行ったんですけどね。


娘ちゃん小走りで歩くハート


ガラス張りから綺麗な景色が見えて。

娘ちゃん大声で『ヤッホ〜〜ルンルンルンルン


滝汗


即退散しましたランニングランニングランニングランニングランニング


なかなか難しいですね。



そんななか児童コーナーで見つけたもの↓



娘ちゃんも赤ちゃんの頃気に入ってただるまさんシリーズですが、




我が家の通常版と比べると小さくて可愛いんですキューン




しかも破れる心配も減るからいいですよね。

本も進化していきますね。

ボードブック素敵です。



バブちゃんいる方おすすめです指差し飛び出すハート