まるでこたつソックス温かいですデレデレ



このパッケージの足が細過ぎず素朴でなんだか好感持てます。


デザインって大事ですよねニコニコキラキラ




これも温かい指差し

最近お気に入りです。

我が家に乾燥機はないので、乾きやすさからするとこのくらいがちょうどいいのかな。

自転車乗り出して手袋と同じくらい靴下の重要性を痛感しているけふこの頃。


頭寒足熱を心がけるようになりました。

宜保愛子さんじゃなくて…吉田羊さんが以前TV(セブンルール?情熱大陸?)で言ってたので指差し


てか、不適切にもほどがある 面白いですよねニヤニヤ


クドカン作品はテンポ良くてクスクスなっちゃいます指差し飛び出すハート

ちょっと下品なところも好き笑

子供とは一緒に見れないけどあせる


恋する母たちのキャストと被りまくってますけど、ここまで被る作品ってあまりない気がする…。
脚本家も違うのになんでだろう知らんぷり

今回、矢作さんは出てないねw
八嶋さんは出てたけどw

ドラマ見てない方は意味不明ですよね…
はい。
支離滅裂な内容ですみませんでした。