Nのために


見たことありますか?

定期的に見たくなる作品です。


究極の愛とは…考えさせられます。


それぞれの関係が切ないというかやりきれないというか。

いろんなところで涙して見てました。


配役も良かったし、BGMも良かった音符

家入レオさんの主題歌も合ってたなぁ…。

ここぞという時に流れるんですよね悲しい


全然関係者じゃないのに推したくなるドラマです。


湊かなえさんってすごい。

このタイトルにしたのも才能を感じます。

一時期読書しまくりの生活だったのですが、また久しぶりにいろいろ本を読みたいなぁと思います。


原作を先に読んでたので野口さんはチュートリアル徳井さんじゃないやろ!って思ってたけど、見てたら意外と合ってたと思う。


プライベートでは安藤とゴールインウエディングケーキした希美ちゃんですが、成瀬君との関係はキュンキュンでした。


希美ちゃんと西崎さんの関係も素敵だったなぁ…


中越典子さんは毒親というか…こういう役多いですよね。

でもお上手。




中越典子さんもこちら系で定期的にお仕事あるイメージですね。


山本未來さんの『のぞみちゃ〜ん』の呼び声も耳に残る…悲しい

苦しかった。



あ、三浦友和さんも本当素敵で目がハート

島の方言がまた良いんですよね。




はぁ…

改めて見返したドラマですが涙涙でした悲しい悲しい悲しい


ずんと沈むけど、多分また見たくなる作品です。