先週末の話です。

半年以上前から楽しみにしていたイベント前日に娘ちゃんが発熱し結果インフルでした…

今回初めて夫婦みずいらず?じいじばあばに半日子供達を預ける予定で入念に当日の段取りをくんでいたんです。

なんと言っていいのやら魂が抜ける

神様酷くないですか凝視


すんごい楽しみにしてたイベントだったんですよ。
アラフォーおばちゃんが指折り数えてこの日が来るのを心待ちにしていたんですよ悲しい


まぁ子供ってこんなものですしね。
仕方ないの一言です泣き笑い

そして(娘ちゃん⇨)主人⇨息子くんと感染し私だけ今のところ無傷…なのかな。

私の顔の目の前で娘ちゃんに咳されまくりなんですけどね。
距離近過ぎてもはや笑うしかないー泣き笑い
これで感染しなかったらまた一つ自分に自信がもてそうです。


炎インフル VS 私炎



インフルってその時の体調や抵抗力でうつるうつらないとかうつった時のしんどさも個人差があるとは思うんですが…

(ワクチンは今回誰も打ってません予防接種

家族3人の看病をする中で主人のうなされる声とか辛そうなため息に本気でイラッとするんですけどむかっ

息子くんはわりといつも我慢強くてきつそうでもじっと耐えてる感が愛しいんですえーん

娘ちゃんは3歳なのでぐずってもお利口さんにしててもただただかわいそうでせっせと看病したくなるというか…ぐすん

主人はね。
本当にきついんだろうなとは思うけど、

黙って耐えなさいよ、もう少し真顔って正直思ってます。(by鬼)


はぁはぁガーンうるさいよーって真顔ドクロ


今回私を除く家族3人がインフルになって主人への愛情が足りてないなぁと反省するけふこの頃。



健康第一ですね。

コロナ以来の辛い長期休暇です。

ストレスでお買い物マラソン頑張りそうな予感看板持ち





上差しお薬断固拒否のくせにタミフルの説明書を入念にチェックする娘ちゃん笑