先日娘ちゃんのヘアセットが気がかりと言っていた七五三撮影に行ってきましたカメラ

母の心配をよそにびっくりするくらい終始お利口さんでしたほんわかラブラブ

ヘアセット中も落ち着いていてお化粧までされてる付けまつげキラキラ
お着替えも難なくクリア。
準備中も静か過ぎて別室で待ってる父母は逆に心配になるほど。


え?
別人かぃポーン


撮影中もニコニコでスタッフさんの指示もしっかり聞いてるニコニコ花

え?
どうしちゃったんだいポーンポーン


娘ちゃんの成長に大きな喜びを感じつつもなんとも言えない淋しさもありました悲しい

七五三とは別に3歳のバースデーフォトもドレス姿で撮りましたドレス
想定外の撮れ高に請求金額も跳ね上がる札束札束札束泣き笑い

でも、良き思い出になりましたニコニコ合格





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


え〜 そして、私今飲んでます真顔生ビール
素敵な撮影の思い出を振り返ってみましたが、今日の娘ちゃん…それはそれはひどかった。

イヤイヤ期、謎のこだわり、頑固ちゃん…

久しぶりに育児ボイコットしたくなりました。
今なら渾身のクソが‼︎言える気がする真顔
(ガンバレルーヤ よしこ)

現実逃避というか、しんどい時に携帯のアルバム写真見返しちゃうんですよね…
赤ちゃんの頃とかたまらんですね酔っ払い


今更ですが育児って大変ですね。

情緒不安定やばし。

PMSもあるのでね…ごめんなさいねチーン魂


落ち着け自分ちょっと不満