演じている俳優さんのよろしくないプライベートが邪魔をして演技に入り込めない…とかはこれまでもあるんですけど。

主人公 牧野富太郎さんのリアルを知るとなんか嫌になってきて近頃らんまん桜遠のいてます。


ポーン逆パターンってあんまりなくないですか?



神木隆之介くんはクリーンなイメージで全然好きで最初の方は微笑ましく見てたんですけどね目

お寿恵ちゃん(浜辺美波ちゃん)も本当に可愛くて一生懸命で素敵な夫婦だなぁ、なんて。

でも実際は…のリアル万太郎を知るとなんかツッコミどころ満載で感情移入できないチーンもやもや


毎日録画予約して時間がある時に消化してた15分すら遠のいてます。

とりあえず週末の1週間ダイジェストを見るだけでも満足な体になってきてます。


果たして完走できるのか、私かたつむり