MAGNA平日も頑張る | ギターのジャンク再生やらバイクいじったりその他記録とかボヤき

サイクロンマグナム小川です。


MAGNAのジャンクオコシですが、平日も9時に帰ってきて、


10時まで急げば少し作業出来ます。


というわけで




ひどい腐食はないものの、ホコリがこびりついて小汚いこのブリッジを


えいやっ❗️







そいやっ❗️




ブリッジ清掃なんて慣れたもんですな




明日も9時に帰って来れたら



今度はヘッド周りの部品を掃除していきましょう♪


あ、そうそう




やっちまいました。

タルボのジャンクボディでも売ってれば、前に得たノウハウで全塗装して、タルボ2号機を作りたいなと思って、


ヤフオク見て、

メルカリ見て、


タルボベースのジャンクを発見。

欲しいけどレアで高いから諦めてたけど、

コイツを組み立てたら



ムフフ…