ペンギンにハマる | ギターのジャンク再生やらバイクいじったりその他記録とかボヤき

平日にネタを増やせない。


休日も割と半日くらいは座ったままぼーっとしてしまう。


去年の今頃は毎週土日潰してライブディオ蘇生をしていたものだが、


今年は平日早起きの分、休日に早起きしたくないのです。


去年は出張以外は平日は7時過ぎまでのんびり寝れてたので、休日に本気を出しやすかった。



まぁそんなこと語り出したらキリがない。



本日は、


9時くらいに仕方なく起きて、


ワイドナショーをダラダラ見たあと、




GW後半に買ったコレ



CHUMSのクッカー❗️

ペンギンさんはブービーバードが本名なのね。

あと、
付録で雑誌が付いてます。笑


何やら使う前に油でコーティング的な初期設定をした方が良いらしく。




外はどんより雲だったので




IHの上でキャンプします。








手順書通りにやっていくと、手順書通りにキツネイロになってくる。

手順書と比べると薄いけど。





とりあえず施工完了した後


試験してみる。




得意料理が本当にくっつかないか…


もはやくっついてそう…



んで、




目玉焼きと、

さすがに室内で肉焼いたら文句言われそうなので冷凍のカルビ、


冷凍の飯と


わかめスープ。


いや、一気にキャンプ感無くなったけど、


目玉焼きは…







美味かったわ笑





クッカーには軽くくっついたけど、

ひどく焦げることもなく、

最後にお湯を沸騰させてから洗ったらキレイに取れました。



これから梅雨だし、真夏は暑いし、
キャンプ行くのは秋口になりそうだけど楽しみだ❗️





そういや、


運動不足解消のドラム(スネアが欲しい…)で探していたら、

スネアケースをチャムスから出してることがわかって、


いいなぁと調べていたら、







ギターケースもあった。

欲しい…


でも、


ジャンク4本分くらいの価格なのね…


世の中ブランドネームですわ。


CHUMSにハマりそうな今日この頃。