OGAWA2020(9月- | ギターのジャンク再生やらバイクいじったりその他記録とかボヤき
多すぎです今年1年…


〜9月〜


タルボのロゴを必死に作った。まぁ結局上手くいかずだったけど…



タルボの電装系を直して、




アリアプロの28フレットのギターを買っちゃいました笑



また、福島でバスケやったら楽しすぎて



エアジョーダンを買いました。


ベル君のインパネをバラして、USBを増設。


タルボ染めたスプレーのあまりでバスターソニックを完成させ、



福島の仕事も終わり、アパートを引き払いました。





〜10月〜


茨城の自宅に戻り、

増えすぎたギターをどうするか考え、

まずはギター壁掛けを建設




10月の頭に、上司の指示の元、福島対応していた4名で休暇を取り、ゴルフへ…

まぁもはやスコアは150以上良くならないね。

そんなこんなでモヤついてたら
こんなネックを買ってしまい、



バスケボールも購入



タルボはウレタンクリア塗装を施し、



嫁号タントの車検を受ける。

バッテリーがダメだと言われたのでもちろん自分で。




タルボの塗装が乾燥したので、地道な磨き作業に着手



後、出張中に忘れかけてたゼッペケのカウル磨きを再開




念願のソーシャルディスタンスBBQ第三弾も開催し、



11月に続く…