歴代のオス猫が暑いの苦手だったんですが、例外なく喜助さん(1歳になりました)も床で倒れてます。

暑すぎて昼間の紫陽花はぐったりしてますよ・・・ちゃんと水あげてるのにぃ( ノД`)シクシク…

 

今日からしばらく30度越えるような日が続く予報の札幌です・・・今年は猛暑が来るの随分早いなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

それなのに今日の稽古直前に、ふと色々参考になるかな

~・・・という気の迷いから5年ぶりくらいにビリー隊長のブートキャンプに入隊しましたよ・・・室温31度でやったら滝汗ですわ~・・・予想通り体動かなかったし(;'∀')

来週も18時~やります。

隊員募集中!!( ´∀` )ハハハ