フリマの合間に1月~3月は、お茶会を企画開催していました。

1月は大雪。

2月は急な気温上昇により、道路状況が最悪。

3月はようやく穏やかな日に恵まれ、参加者も増えて好評に付き4月も開催することになりました。

6月には通常のフリマを連日開催予定なので、色々やらなきゃならない事はあるけれどまだやる気が起きなくて・・・腹巻マフラーを何枚も編んでます。

 

外気温が10度超えると暑くて編み物できなくなるんですよねぇ(;^ω^)

4月に入ったら、マスクとこぎん刺しに戻ります(´ω`*)

 

今月はいつも行くお店が通常営業に戻り、他のお客さんがいない時にいってはぐだぐだしたり。

毎月第一土曜日の夜7時から開催の『とあるLive』も通常に戻り、出演者さん達が戻ってくれれば、穴埋めに引っ張り出される私の出演も必要なくなるんだけど・・・そっちはまだなのかね?(´ω`;)

 

昨年の6月はコロナ禍の影響で開催予定だったフリマを中止したのですが、今年は「開けられる窓を全部開けてやりましょう」って事で開催するつもりです。

 

緊急事態解除で明日以降どうなるのか不安ですけどねぇ(;^ω^)

季節の変わり目でもありますし、皆様くれぐれもご自愛くださいね~(´ω`*)