HEY-SMITH〜Rest In Punkツアー@長野 | Ken's Blog

HEY-SMITH〜Rest In Punkツアー@長野

2024年ももう4月ですが…。


今年初LIVEに行ってキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


冬場は🏂で頭いっぱいでLIVEは冬眠中ですがw


ヘイが地元長野に来るのに行かない理由がありません🫡


そんな訳でかるーくレポ的なブログです。

(自分の備忘録w)



長野の対バンは咥えタバコ、いやオーラル❗️

フェスでは見てるけどライブハウスでは初めて😆


ゲストな訳で基本的に定番曲のセトリで、シャララとかカンタンナコト、そして狂乱!


めちゃくちゃ楽しくてヘイまで体力温存のつもりが...無理でした。

前方4列目くらいだったんでね。無理ですよねwww



最後の曲がマシンガンと5150とブラメモの3択だったんだけど、マシンガンだった。


個人的にはブラメモが聞きたかった😅



そんな感じでオーラル終了。


もうこの時点で全身汗だく💦



そして…いよいよHEY-SMITH


毎度の事ながら、ツアー中なので詳しいセトリは自粛しますね。


流れ上、多少はセトリも書きますが。。。


ヘイは去年の山人以来の約半年ぶり。

ライブハウスは3年ぶり。たしかコロナ禍の時。


もう最初からテンション爆上がりだった。


そしてドラ3ちゃんねるのテーマ曲、いやBe The Oneの時にたまらずダイブw


だってさ、猪狩と目が合って「来いよ!」って顔したんだもん。

(多分気のせいwww)


後さ、Fellowshipの間奏、ケンさんのトランペットめちゃくちゃカッコいいよね。


久々にAmerican Pieも良かったなー。

Downloadも俺的には久々だった。


最後は…やっぱり「Rest In Punk」



恒さんを偲んで猪狩が書いたこの曲。


生で聞いたら、自然と涙がこぼれてしまった。


悲しいけど、前を向いて行こうって言う気持ちになれる。


コレは名曲。LIVE定番にして欲しい。


つーか、猪狩秀平って天才じゃない?

こんないい曲作っちゃってw


この日はレコ発だからNEWアルバム中心ながら、新旧織り交ぜたセトリで大満足。


GoodbyやDream、skinも聞けたし。


ってか、ちょっと待て🫷


Truth Insideリクエストしたのに…採用されなかった🥹


とは言え、もう脱水になっちゃうくらいヤバかった。

去年のブラフマン@上田の時もヤバかったけど。


ヤバいと言えば、俺のLIVE後の脱水っぷりも年々ヤバい😅


Tシャツはもちろんタオル、ズボンからパンツまでびっしょり😂


タオルやTシャツは吸収力を失い、絞れるくらい…じゃなく絞れましたwww


帰りに駐車場で着替えて水もたっぷり飲んだけど、度々起こる左足の痙攣が収まらず、1時間ほど休憩してから帰宅した。


それにしても、まだ4月の長野でこんなんじゃ夏にLIVE行けねーんじゃないかと、ちょっと不安🫤


歳も歳だし…無理すんなって事ですかねwww



まぁ、汗だくで脱水になるくらい楽しめた。

と、満足してるからいいんですけど。



さてさて、そんな感じですが今後のLIVE予定はありません。


まだGWまではスキー場が営業してますからね。


雪ある限り、まだスノーボードします。

もちろん今週末も。

まだシーズンアウトしません😎


滑れなくなったらまたLIVEも行きたいですね。


そんな感じのレポと言うか感想でした。



最後にこの日の戦利品をwww😆