移転後初の長野JUNKBOX | Ken's Blog

移転後初の長野JUNKBOX

久々に…と言っても10月にも行ってるがw
日曜日に地元のライブハウスJUNKBOXが移転しての初 LIVEに行ってきた。

G-FREAKとHawaiian6と言う激アツな2マン🤩

本当は移転前のアゲインでさよならイベントだったんだけどGのPONさん、Hawaiianの勇太くんと相次いでコロナ感染で延期になった LIVEなんだよね。

GとHawaiian、2年前の山人以来のLIVEだった。


その時のLIVEはこんな感じ↓


日曜日って事もあり、お昼から長野市に友達とご飯食べに行ったりしてた。


竹風堂の栗おこわ🌰

美味いよね、これ。

長野東急の竹風堂の喫茶コーナーみたいな所で温かいおこわが食べられる。

って事…知ってました❓

駅前の店舗とか高速のSAで持ち帰りで買って食べるのは知ってたけど、食べられる所があるなんて…。


俺…知らなかった😅


この食べられる所あると新潟県民に教えてもらった長野県民はコチラですwww

ちなみに駅前の竹風堂さんの2階に喫茶室がありますが、食事メニューはありません。

栗おこわが食べられるのは長野東急の方ですから。


その後、スライドラインに行ってスタンサー計測してきた。

スタンサーについては長くなるからまた次回😁



そんなこんなで時間になり、移転後初のJUNKへ‼️



先行Hawaiian❗️

ダンシングクイーンのSE

胸が高鳴るよね。

Hawaiian、久々過ぎていちいち感動してたw
やっぱりね、I believeですよ。思い入れがあるからね、涙が込み上げてきた。

Justiceやるかなー、って期待してたけどやらなかったのは残念…。

この前、インスタライブでDaysやってたから、それも期待してたんだけどね…。

何が良いって、演奏中時折グレが後ろを振り返ってはっちゃんとアイコンタクト?で2人がニヤニヤしてるのが、めっちゃ微笑ましい🤣

時間にして50分くらいだったかな?

本当にアッと言う間だった。




そして…G-FREAK

Gも最初からエンジン全開だった。

前半のBE ALLからのREALってアルバムの1.2曲目の並びだけど、コレ最高にカッコいいな。

ダディ・ダーリン〜らしくあれと

この並びもヤバかった。

完璧に感動を促すセトリだwww

アンコールで日はまた高く

ラストはもちろんEVEN

だってさ、定番中の定番。

この日は途中でやらないって事はラストしかないって思ってたもん。

EVENを聞かずにG-FREAKのLIVEは終われないっしょwww

いや本当に濃い2時間だった。


そしてですよ。

今週の日曜に「山人音楽祭」にも行きます!


Hawaiianも出演。

つまり…2週連続でG-FREAKとHawaiianのLIVEが観れるって事なんだよ❗️

他にOAUとMONOEYES

ヤバすぎ😂


残念ながら仕事休めず1日目は行けないけどね…。

コロナの関係で時期も12月、会場もグリーンドームじゃなく高崎芸術劇場といつもと違う形での開催

色々と開催に向け試行錯誤してくれたG-FREAKと関係者には感謝しかない。

ちなみにHawaiianは山人の出演皆勤賞。

俺も山人の(参戦)皆勤賞www


今年のLIVEの締めは山人音楽祭です。

今から楽しみ❗️

またレポを書きます
(気が向いたらw)