ショップの人がR1100Sを売却すると言うので購入することにしました。

一度はBMWのフラットツインに乗ってみたい気持ちがありました。

 

ショップのツーリングで撮った写真です。

 

バイクも置き場所が無いので何か処分が必要です。

なかなか決めきれなかったですがカタナを処分することにしました。

 

欲しがる人はそれなりにいましたがもともとカタナは

ひでともさんが買う予定を譲ってくれたので確認して買い取ってもらいました。

 

 

 

乗り味はいいバイクですがトータルではカタナの時のほうが所有欲は高かったです。

正直今になって思うのはカタナのままで十分だったです。

 

でも購入していなければずっと並列2気筒が欲しいままだったので

自分的には満足しています。

前後オーリンズなので生まれて初めてのオーリンズです。

 

これからはK1200LTとR1100Sで楽しみたいと思います。