夜分遅くに申し訳ありません;;

ホントはもっと早くに
更新したかったのですが…
またもや腹痛に…

東京行く日とかは
必ずと言っていいほど
腹痛か頭痛に襲われます…
なんなんだorz

とりあえず薬で
おさまりました(´`)ww

更新停滞してる中も
ちゃんと生きておりましたよ★



こないだ、ふみの新居に
菊とお邪魔しに行きました\(^O^)/

多分、私あの家に
1週間いたらあの世へ召されそww

どこを見ても
ピンクwwピンクwwピンクwww
恐ろしかったー(笑)

Vitaminの続きやる筈が
何故かアニメ見ながら
3人でラクガキしとりましたw

ハガレン、銀河鉄道999、こち亀
リボーン、Dグレ、ガンダム…
なんかイロイロ見てましたw

そしていつ見ても
菊の絵は癒やしです!!
レンリンうちが欲しくなった!!
かわいいww

あとは、ふみにリクされた
『白石』と『不二』に
菊と2人で大苦戦;;;

あんなに真剣に描いたの久々;;
そしてあんな苦戦したのも久々;;

ラクガキ程度は良く描いてますが…
(最近それが大体おみさきに渡ってます笑)

白石は難しい(TωT) /~~~
とりあえず菊とため息の連続;;

テニスは忍足が1番描きやすいww

あとは、Vitaminキャラも
描いたりしてたんですが
うちは完全なるラクガキww

イケメンを凄い崩して描くのが
大好きなのですが…
ふみの大好きなP2を
崩してやりました(´∀`)ww

嫌がらせですww

しかし『ムカつくけど似てんだよ!!』
って言ってました(笑)

かなり崩してるけど似てる
ってのが私のクオリティーみたいですw

あと黒執事とかもww
グレルはじめて描いたんですが
意外に描きやすい★

可愛い系苦手なんで
シエルは難しいですww

そしてテイルズの話になり…
テイルズシリーズで誰が1番好きかw
って話になり…

ふみ…リッド
菊…ヴェイグかクラースさん
(やはり菊は良くわからん笑)
うちはチェスターですww

しかしみんなリオンと
悩む辺りが素晴らしかったww

女の子だとアーチェ人気素晴らしい★

そんな感じで
ズットラクガキしてましたw
あんなに描いたの久々かもw

楽しかったですヽ(´∇`)ノ

あと菊にベルナルドを
描いてと散々お願いしましたw
楽しみです(´∀`)ww



どーでもいい話を
長々と書いてしまったww
すみません;;



とりあえず…
広島お土産のもみじ饅頭と
みんなに描いたバレンタインカードを
忘れてしまったのがショック(T□T)
そしてまさかの炬燵猫…;;

あとは忘れてない筈…です;;



とにかく久々にみんなに
会えるのが楽しみで仕方ないです★

イロイロ話たいことがww

憂鬱なこともありますが←え

とりあえず…寝ますww笑





あでゅ