こんばんわぁ\(^O^)/

仕事終わって帰ってきましたww
明日からガッツリ残業すっべw
がんばるんば~

そんな今日ゎ
ダンスシンフォニー初日だにぃww
うちゎ千秋楽までお預けですが
楽しみです(´∀`)ww

その前にゎストレス大発散が
待ってるんでねww
今から2828しちまうよww

あと!!
りゅうたいイベのチケが
届いておりましたぁ(´∀`)ww

席ゎイイほぉです★
が…真ん中あたりが良かった…
(真ん中がどこかわかりませぬがw)

た…たたたた泰ちゃんと
あああああ握手とかww

心の準備がぁー(*艸□`;)!!!!!!

ハァハァハァハァ←

まぁでも楽しみねぇ(´∀`)ww
ぱちちゃん!!楽しもぉネ★
そして一緒にハァハァしよww笑

またメールしやすヽ(´∇`)ノ゛



そんで、待ってたモノが
届いたんでそれまた2828ww
早く聴きたーいww
ハァハァハァハァ←



なんか、とってもキモイブログに
なってしまったぁーww
(いつもですねww)

んでゎ!!
今からペタ返します★
いつもありがとうございますww



最後に。。
今日会社のおっちゃんに
キットカット貰って
吹き出しかけましたww

真田あぁあーww

(わかる人にしかわからないネタで
申し訳なぁーい笑)





あでゅ